スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年11月 1日(月) | 猫な話

毛皮のお手入れ

10月29日はNational Cat Dayやった・・・って別になんにもしなかったし、有名な日でもなかったんやけど。とりあえずグレムにゃんには、「おめでとう!」って言った。「あ、そうニャ?」みたいな反応やったけど。→National Cat Day

日本では2月22日が「にゃんにゃんにゃん」で猫の日やなあ~

IMG_2453.JPG

冬毛に増毛中のニャンは、無心に毛皮のお手入れをする。

ほとんどラッコ化してお腹の毛皮をお手入れ中。

人のパジャマをわざわざ下に敷くし、返してくれへんし・・・

 

 

 

 

 

IMG_2454.JPG

 

 

そしてヨガのポーズ?をとりながら、がんばってお手入れ~ 

・・・パジャマはなくてもいいと思うねんけど、返してくれへん。

 

 

 

 

 

IMG_2455.JPG

 お顔もお手入れニャ・・・って感じ?

ほんまにパジャマ、返して欲しいねんけど・・・ちょっと置いた私が悪かったね。

ま、ヘアボールを吐くのはつらいやろうから、ブラッシングはさせてよね。

あいかわらず自分の事だけ考えるニャンであった。

 

PAGE TOP