スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年11月15日(月) | 猫な話

Sunuggie

今年は例年よりあったかい秋のようで、先週の昼間は半袖でも大丈夫な時間もあった。どうも「記録的なあったかさ」やったそうや。昨日の夜からは冷え込んで来たけど、陽射しがまぶしくて、いい感じ~IMG_2459.JPG

 

 気温に敏感に反応するグレムにゃん、少しあったかくなると、すぐに伸びてぐんにゃりする。

 

 

 

 

 

IMG_2461.JPG

 

手足もこんな感じに伸びのび~

こういう時、無理やり握手して、「睡眠の邪魔するニャっ!」ってよく怒られたりするねんよね。

 

 

 

 

IMG_2463.JPG 

 

 

空気を入れ替えようと窓を開けると「にゃんかスースー冷えてきたニャ」みたいな感じで、体を丸める。

 

 

 

 

 

IMG_2462.JPG

 

 

 

手足もこーんなふうに縮こまる。この中に思わず手を入れてフカフカ毛をさわると、「何するねんニャ」とまた怒られる。

 

ちなみにグレムにゃんが気持ちよさそ~に寝ているのは、いつもの猫ベッドではなくて、私のSnuggieっていう着るタイプの毛布。去年、猫ベッドと同じ柄のを買ったらパトちゃんに「アンタ、ほんまに変やな(関西弁風和訳)」ってめっちゃ笑われた。

ニャンとこんなところからも仲良くなりたいという猫バカな私さ~。私がこれを着ている時に膝に来てくれないっていうのは寂しいけど、まだまだこれからやな!Snuggieは薄くてペラペラで粗悪な製品やと思うけど、安いし、テレビなんかを見るときに羽織るには便利やと思う。 飛行機内で着るのもいけるみたい。読書用の懐中電灯がオマケに付いとった。犬用はあるのに猫用はないのは残念や。Facegookにファン倶楽部もあるし、愛用している人多し。 これからまた、こういうあったかグッズに凝る日々やな~

→ Snuggieのホームページ

PAGE TOP