スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと

Tooth Fairy

毎日のように日米両方のDVDをいろいろ見るけど、ひさびさに、ほのぼのするアメリカ映画を見た。「Tooth Fairy(歯の妖精)」。日本でも、乳歯が抜けると縁の下に置いたり、いろんな事をするけど、こっちでも言い伝えがある。抜けた乳歯を枕の下に置いて寝ると、Tooth Fairyがやってきて、その抜けた歯を持っていき、かわりにコインを置いていってくれるというもの。

この映画、日本では「妖精ファイター」っていうタイトルでDVDレンタルできる・・・・変なタイトルにしないで、そのままTooth Fairyでもよかったんちゃうん?って思うねんけど。

ストーリーは、落ち目になってきたアイスホッケー選手、デレクが、「Tooth Fairyなんていない」と子供の夢を奪うような事を言ってしまい、その罰として、Tooth Fairyとしてはたらかされるという話。マッチョなおっちゃんの白いタイツ姿がおちゃめ。

ビミョーな表現やけど、個人的には、劇場まで足を運ぶかというと、家でDVDを見るので十分という気はするけど、なかなかお勧め~  →Tooth Fairy 予告編

IMG_2456.JPG

最近のグレムにゃんは・・・ 

ついに気温が、朝は零下になった事もあり、 「猫の中の猫」になる事が多くなってきた・・・あいかわらずよー寝てる~

 

 

 

 

 

IMG_2458.JPG

 

顔のアップを撮ろうとしていると、カメラのストラップにフガフガ鼻で反応。

お口がだらしなくなって、鼻の穴が開いてるねんけど、とりあえず写真は撮れた~

 

ほんまはもっと、男前に撮りたいけどね。

 

PAGE TOP