スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年11月29日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

なんでも俺様のものニャ

木曜日はサンクスギビングでお休みやった~ほとんどのアメリカ人がするように、私達もターキーを食べた。毎年こうして家族でお祝いができる事に改めて感謝。

IMG_2474.JPG

 

 

ドナさんにくっついて家から車で25分ぐらいのところにあるショッピングモールへいった。

子供達が列を作って、サンタさんと写真撮影をしているのを見て、ちょっとうらやましかった~

ブラックフライデーと言われるサンクスギビングの翌日の金曜日以降は、めちゃくちゃ込むはずのモールが、こんなに静かでいいんやろうかあ?

今時はネットで買い物する傾向やけど、大丈夫か?アメリカ経済???なんて心配してしまった~

 

 

 

 

 

IMG_2473.JPG

 

 

 

と、そんな心配はよそに、グレムにゃんは、あいかわらず私のケープにしがみついて寝ている。

「ユウコのモノはボクの物。ボクのモノはボクの物にゃ!」って感じ・・・

たまに夜中にクチャッってくしゃみをするニャン。毛皮があるのに厚着しすぎて風邪ひかんとってよね~ 

PAGE TOP