スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年12月 6日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

冬やな~

例年より暖かい日が続いていたので、安心しきってたけど、金曜日の夜から雪が積もった~

珍しく宴会で焼肉を食べ、めっちゃご機嫌で帰ったけど、翌土曜日の朝は既に白銀の世界に・・・

IMG_2478.JPG

 

雪の白さが眩しくて、爽やかな朝~なんて言ってられるのは今のうちかな?これから長~い冬のはじまりやわ。 

さすがに寒くて窓を開けるのはやめた。

 

 

 

IMG_2481.JPG

 

 

ふと気がつくと、グレムにゃんが窓辺にちょこんと座っていた~ヒーターからの温かい空気が上がってきてポカポカな場所。

 

「あいかわらず、ちゃっかり心地よい場所を見つけるんやね」って話しかけたら

「そんなん、猫にゃら当たり前ニャろ。」という感じの態度、いつもながら偉そうやな。

目を細めて、気持ち良さそうにしているから、まあいいか。

体があったまったら、私の手もあっためてほしい。いやがらずに、だっこされて~

PAGE TOP