スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年12月13日(月) | シカゴ紀行 | 猫な話

積もる積もる~

温かめの気温が続いていたので、安心してたけど、金曜日の夜から積もる積もる~めっちゃ雪景色。日曜日やというのに、除雪車の人、お疲れ様です~

IMG_2484.JPG

 

ふと気がつくと、ジンジャーブレッド・ハウス型のクリスマス・カウントダウンカレンダーも、もう半ばを過ぎてしまった。 

今年も残りわずかやなあ~

毎日1つづつ窓を開けていくのが楽しみなカレンダーやけど、つい忘れる事多し・・・                                                                         

                                                                                   

寒そうで、めっちゃ不機嫌な顔のグレムにゃん・・・パトちゃんは、日曜礼拝にお出かけ中。毛布をかけてあげたのに「パトちゃんのぬくもりがいいにゃ」みたいな態度。私があっためてあげるのに、拒否するからや・・・

IMG_2486.JPG

めっちゃ気温差が激しいので、無事にクリスマスとお正月が迎えられるように、手洗いウガイに気を配る日々やな。心ウキウキ~

PAGE TOP