スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年2月21日(月) | 猫な話

差、つきすぎちゃう?

今日は朝から大雨で、雪じゃなかったのはよかったかもしれへんけど、かなり鬱陶しい。その雨で、先日のブリザードがつくった雪の小山が、ほぼ完全に溶けているというのに、明日はまた雪が降るらしい。こうして春までの長い時間がゆっくりと流れていくんやな・・・なんてね。

IMG_2547.JPG

 

グレムにゃんが、毛深く丸い手を伸ばして必死に外に出ようとしているのには訳があった。

 

 

 

 

 

 

IMG_2549.JPG

 

外から帰ってきたパトちゃんにだっこしてもらいたくて、待たれへん様子。

しっぽを振りフリして、あんたは犬か?

こんなになつかれたら、かわいいよなあ~

 

私はというと、猫草を食べているニャンの写真を撮ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2545.JPG

 

「黙って写真撮ってんじゃねえっ! 」

 

みたいに睨まれたっ!

悪うございましたよ。

 

 

 

IMG_2546.JPG

 

 「わかればいいニャ、猫草食べてる時は、気が散るからニャ。」

・・・って言い聞かされた感じ?

なんって偉そうなんやろ?いつもの事やけど、あとでフカフカな毛皮をブラッシングしてやるっ!!

PAGE TOP