スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年2月28日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

ついにアラフィフ

25日は45回目の誕生日で、ついに「アラフィフ」になったしまった!ひえ~っ!でもまあ、とにかくお陰様で楽しく誕生日を迎える事ができたので、みなさんに感謝。

IMG_2550.JPG

パトちゃんがプレゼントしてくれたパーカー 

ネパール製やねんけど、めっちゃ「ネパール製」って感じ。

これって、「かわいい」と「おばちゃんくさい」の間でビミョウ?

・・・あ、45歳って、おばちゃんくさいもなにも、「おばちゃん」やったわ(笑)←もっと自覚せねばね。

他、リクエストしておいたショパンのピアノ曲CDが、思ってたより「癒し」になってよかった。

なんか、急にピアノ曲のCDがほしくなってんよね。

 

 

 

 

 

 IMG_2552.JPG

 

ダラダラとベッドに座ってテレビを見ていたら、なんと、グレムにゃんが自分から私の膝に乗ってきた!しかも20分ぐらい!!

思わず、その後にゃんに「ありがとう」ってお礼を言ったら

「まあ、お誕生日やからニャ、ちょっとしたプレゼントにゃ」って感じ?で写真とっても怒らなかった(^^)v

なんか冬毛でまるまるになってて、短足に写ってしまったが・・・

土曜日は「よこはま」っていう近所の日本食レストランに連れていってもらい、年をとるのはイヤでも、やっぱり誕生日っていいなあ~なんて思った・・・食べてると機嫌がいい私。ほんと、みなさんに感謝。

PAGE TOP