スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年3月 7日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

うっ、寒っ~

暫くあったかかっただけに、土曜日の冷え込みはこたえた~気温にすればたいしたことになってないのに、いったんあったかくなった後の雪は体にしみる~でも、日曜の今日はあったかくなってきてよかった。IMG_2551.JPG

 

史上 3番目といわれる今年2月2日のブリザードの時に、思わず買ったTシャツ。ほんまによく降ったもんなあ。

除雪に$37.3millionもかかったんだと~

ぜ、税金が・・・

→ Chicago Tribune

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_2553.JPG

 

 

グレムにゃんは、珍しく起きてる時間が長くて、窓辺の風景に見入っていた・・・と思ってたら、窓辺のヒーターにあたってたみたい。

快適な場所をめざとく見つける事にかけては、ほんまに天才やな。                                                                                               

その調子で、ちゃっかり長生きしてくれるのはいい事やから、しっかりね~

PAGE TOP