スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年3月28日(月)

がんばろう日本

シカゴはやっと春めいたかと思ったら、先週はまた逆戻りでめっちゃ寒かった。東北の被災者の皆さんも寒さに耐えておられるんやなあと思うと、今年はほんまにほんまに「春よ来い!早く来い!!」って思う。

IMG_2568.JPG

こんな震災、政府はもちろん、誰も彼もみんな経験がなくて、右往左往している事はよくわかるけど、海外のメディアも混乱しまくり。福島原発に関する避難勧告にも日本と外国とで差があったり、海外が過剰反応なのかなんなのか???

ネットでみつけたこの記事、なるほど~と思う事多々あった。

→日本の真の色が光るように 外国メディアも混乱しまくった大惨事のその先で 

がんばろうニャ日本!

PAGE TOP