スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年3月21日(月)

Pray for Japan

震災から10日が過ぎた。こんな遠くにいる私でも、時間の流れをめっちゃ長く感じるのだから、被災地の皆さんのお気持ちには想像できへんものがあるなと今更のように思う。

福島原発の作業の成果が現れてきて、ほんまによかった。こっちでも、危険を顧みず頑張る作業員さん達の姿は「Fukushima50」と名つけられ、英雄視されている。

→すでにWikipediaにも書かれているFukushima50

今は募金しかできる事が浮かばないので、とにかく赤十字とか日米協会に募金した。私のお給料では小額しかできへんけど、これからも、色々な団体の募金など、していくつもり。

IMG_2567.JPG

 

 ビミョーなデザインではあるけれど、このTシャツもチャリティー活動の1つ。

パトちゃんが、パトちゃんと私とドナさんの分を買ってくれた。

 

がんばろう日本!

 

PAGE TOP