スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2009年6月22日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

はあ~い!マジで~!!(本気で~!!)

去年の夏に放送されていた時に、「ん?なんや、なんや?この怪しくも面白すぎる番組は?」と、はまっていった番組が、またやってきた!

「I Survived a Japanese game show」というその番組、パワーアップしてさらにアホみたいでおもしろい。アメリカ人が東京にやってきて「着ぐるみ」なんかを着てする体力消耗系ゲーム。年齢のせいか、私は「おれたち、ひょうきん族」を思い出してしまう。大阪出身のコメディアン、神田ロムの司会がハイテンションでアメリカ人にもうけている。CMに入るまえにするポーズ「は~い!マジで~!!」というのをパトちゃんが気に入って、たびたびやってみせる・・・あいかわらず「お子ちゃま」が入った夫やな。しばらくは毎週水曜日が楽しみ~毎年やってほしいなあ。

→I survived a Japanese Game Show 

シカゴはあいかわらず暑くなったり寒いぐらい気温が下がったりしている。蒸し暑いのでウチワを使っていると、グレムにゃんに奪われてしまった。

IMG_1942.JPG

 

もしもし~

「使い方間違ってるで!」と言いたいところやけど、すっごい気に入ってるみたい。

わざわざウチワの上にお腹を置く・・・痛くないん? 

 

 

 

IMG_1941.JPG

 

激しい風雨ですぐに傘が壊れてしまうので、新しいのを買った・・・と、これもグレムにゃんに奪われてしまった。

「一度でいいから傘をさしてみたいにゃ~」なんて思っているのだろうか?なんかビーチ・パラソルみたいやけど・・・

PAGE TOP