スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと

がんばる花

シカゴは、3日ほど30Cを越える蒸し暑い日が続いたかと思ったら、今日は秋のような涼しさ。あいかわらず気候の変化はめまぐるしく、ついていくのがちょっと大変。

IMG_1946.JPG 

とはいえ、傘が壊れてしまうような、とてつもない強さの雷雨に打たれても、「負けへんでっ!」と言わんばかりに美しい花は咲く。中でも白い紫陽花みたいな花、すっごい強い!見ていると、なんだか心が清く、そして強くなるような気がする。

 

なんでかわからんけど、急に佐野元春の「SOMEDAY」を聞きたくなり、YouTubeで検索してみた。

いつ聞いても元気がでる。 IMG_1929.JPG→ YouTube 佐野元春 SOMEDAY

 

 

買い物に出かけようと外へ出たとき、ふと視線を感じて振り向くと「ユウコ、自分だけお外へ行くんだにゃ」と責める感じのグレムにゃん。

窓から私を見下ろしていた。

 

 

 

IMG_1931.JPG

 

 

鼻をふくらましている様子がなんか笑えたので、網戸ごしに撮ってみた。

 

お外はまた後でね~ 

PAGE TOP