スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2009年7月27日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

やっと・・・

今週末は、やっと夏らしい気温で、ノースリーブなんか着てしまった!おお夏日!まっとったよお~っ!

金曜日はパトちゃんの会社のサマー・パティーに参加した。ガーデン・パーティーだったので、特別ご馳走ではなかったけど、BBQハンバーガーが美味しかった~

なにより、パトちゃんの同僚の人達とお会いできて嬉しかった。パトちゃんの会社って、みなさん和やかで好き。パトちゃんはこの5月で勤続10周年を迎えた。

  IMG_1980.JPGこのパーティーで披露されたのだが「なんか信じられへんわ。10年なんか、あっと言う間やったなあ~(関西弁風和訳)」とパトちゃん。

さりげなく月日が経っていたっていうのが、幸せなんやろうなあと思う。

何がよいかわからんかったけど、感謝をこめて、パトちゃんにそっくりなムースのぬいぐるみをプレゼントした。 

 

パトちゃん、お疲れさま~これからも無理せず、ゆっくり行こうね~

IMG_1981.JPG例の妹からもらったバッグを、やっとグレムにゃんから奪う事に成功し、買い物にでかけた

 

・・・と、帰ってくるなりパトちゃんが

「グレムリン、怒ってるでえ~ベッド返してって(関西弁風和訳)」

返すもなにも、そもそも私のバッグなんやけど・・・

 

急いでバッグを空にして置くと、すっごい速さでニャンが飛び乗った!

「黙って持っていったにゃ!もう許さないにゃ」というような、うれめしや目線を感じる私であった・・・

まあまあ、私もシカゴの短い夏を楽しみたいやん!お互い譲りあおうよね。

 

PAGE TOP