スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2009年10月19日(月) | シカゴ紀行 | 猫な話

ネコの中のネコなのニャ~

今日は久しぶりにパトちゃんについて日曜礼拝に行った。最近パトちゃんはダウンタウンの教会へ行くので、私は月に一度ぐらいしか行かなくなっていた。電車で街まで30分ぐらいやけど、休日は2時間ごとにしか電車がないからや(日本じゃあ、考えられぬ・・・)

今日のミサはモーツアルトの曲で行われてるというので、「どんなんやろう?」という興味から行ったのだが、これが鳥肌もんやった~オーケストラでモーツアルトを聞いた事はあったけど、ミサで聴くのは初めて。私がもし、カトリック教徒やったら、感動ももっとすごいんやろうなあ~パトちゃんは大満足な様子やった。この教会にこだわっているわけがわかった。

→パトちゃんが通う St. Jhon Cantius教会の音楽

→モーツアルト ミサ曲 Youtube  IMG_2060.JPG

寒くなってきたので、グレムにゃんに猫ベッドを買ってあげた。たったの$10やったけど

「こりゃええにゃあ~」という感じで気に入った様子。猫型やからよかったのか!?

「たまには気がきくニャ」というような偉そうな態度でくつろぐにゃんであった。

PAGE TOP