スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年4月12日(月) | シカゴ紀行 | 猫な話

やっと春が来たニャ

先週はまた寒のもどりがあり、5Cぐらいやった~うっ、さむ~堪えるわあ。今はまた15Cぐらいで快適!さすがにもう大雪にはならんと思うので、スノーブーツはしまう事にしよう。すっごい厚手のコートももういいかな。薄手のコートは5月ぐらいまでいると思うけど。

 お陰様で IMG_2249.JPGグレムにゃんは、すっかり元気になったけど、抜け毛とヘアボールの季節になった。

「お外行くにゃ~」とずっと、ずっと、ずうう~っとうるさいので、ドアを開けてみた。

風が少し強かったので、また一段と猫背になっていた。

もうちょっとあったかくなると、調子つかめるかな?今はまだ、パトちゃんのお膝でぬくもる方がいいみたい。

 

IMG_2250.JPG

 

アパートの上階に住むルーシーおばあちゃんのお花が咲き始めている。 

春やなあ~

チューリップって好きやわあ。

これからしばらく、お花が楽しみな季節。なんだか心ウキウキやな~

PAGE TOP