スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年4月26日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

肉球ぷにぷに

IMG_2257.JPGからっといい天気やったのに、2日前から雷雨になったり、じめじめしてきた。春の長雨といったところやろうか?桜に似た花は散ってきたけど、芝生が雨で元気になった。ミニチュア・ラベンダーもツボミが出てきたので、楽しみ~ 

健康にいいからと言って、パトちゃんがチェリージュースを取り寄せた。味は濃厚ですこしすっぱいけど、美味しい。ミシガン大学の心臓外科医と研究開発された製品なので、ずっと飲み続けると効果が出るんかな?

ビンがかわいかったので思わず撮影。

→Very Cherreへのリンク 

IMG_2259.JPG

 

グレムにゃんは、寝ている時も猫背になって、気持ち良さそう。

早朝にニャンニャン騒ぎ、私とパトちゃんが起きたのを確認すると、自分はぐっすり。

休日は勘弁して~

 

 

 

 

IMG_2262.JPG

 

 

それにしても今日も肉球を見ると力がぬける。

ぷにぷに~

運よく触らせてもらえた時は、その日一日心がウキウキ。

ええわあ~ 

 

 

 

PAGE TOP