スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年5月 3日(月) | 医療&健康 | 猫な話

グレムリンの端午の節句

実は筋腫が思いのほか大きくなっている事がわかり、MRIの結果、またまた手術が必要という事になった。今度こそ子宮全部摘出。

「げっ、ほんなら、過去に受けた内視鏡の手術と放射線の手術が無駄というか、最初から全部摘出しときゃあよかったあ?」って少し残念。が、しかし、それだけやってみたので、「ここは潔く!」という気持ちにもなれた。術後、なんか痛そうやねんけど、しゃーないねえ。4日入院、6週~8週の自宅療養と、少々時間がかかる。5月後半~6月初めの手術になりそうやけど、今、ドクターにスケジュールを調整してもらっている。→ちなにに、前回の手術の様子はこちらから~

IMG_2264.JPGパトちゃんはいつもながら優しくて「手術後は買いものに行きにくいやろうから、今のうちにミツワで好きな食べ物買っておいで(関西弁風和訳)」

ありがとう!「食べ物」の心配してくれて~そうそう、私にとって、食べる事はすっごい大事。

ちょうどイベントコーナーで、ヨモギの柏餅と鶯もち を売っていたので、思わず買った!

ああ、ひさびさの「あんこ」♪

 

IMG_2266.JPG

そういえば、わが家の毛深い長男も年寄りとはいえ、男の子であった。

鯉の置物があったので、記念撮影。食べられないので、にゃんは無関心。

まあ、こういうのって、親ばかやけど、私が満足すればいいねんよね。

菖蒲湯なんかにつかってみたいなあ~

アメリカにもゴールデンウイークがあればいいのに~

 

 

  

PAGE TOP