スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年5月24日(月) | アメリカ生活 | シカゴ紀行 | 医療&健康

また食べてばかりいる~

先週末はカミカミがシカゴに来てくれた。遠いのに、わざわざ立ち寄ってくれたことに感謝。

オヘア空港に迎えに行くと、なんと飛行機が到着してからゲートに出てくるまで2時間以上かかっていた!入国審査が厳しくなっているとはいえ、いくらなんでもかかり過ぎでは?さすがに何かあったのかな?まさか別室に呼ばれて調べられてるとか?なんて心配してしまった。年々、アメリカへの入国って大変になるなあ。

IMG_2277.JPG

私の家はダウンタウンから離れていて不便なので、一緒にホテルで3泊させてもらった。

和食、フレンチベトナム、ギリシャ料理、寿司と食べまくった。写真は朝ごはんに食べたOriginal Pancake Houseのパンケーキ。メイプルシロップとブルーベリーソースで朝からしあわせな気分。

一緒に頼んだソーセージ・・・やっぱり「甘いものの後には塩からいもの」「塩からいものの後には甘いもの」・・・こうやって食欲はエンドレスになるんや~

仕事の都合で休暇がとれなかったので、替わりにパトちゃんに休暇をとってもらい、カミカミと一緒に観光してもらった。パトちゃんのオタクぶりがすっかりバレてしまった!瞬く間の4日間やったけど、すっごい食べてしゃべって、楽しかった。カミカミ、どうもありがとう、また来てね~

IMG_2278.JPG 

 昨日の土曜日は、パトちゃんのお友達、ブライアンさんと3人でマイナーリーグの試合を見に行った。ひさびさの野球観戦、暑くも寒くもない気温で快適やった。

気温が適温やったら、つい食欲も出てきて、ホットドッグや綿飴を食べてしまった。

Windycity Thunderboltsのキャラクター、Boomerのぬいぐるみ君を見つけて思わず撮影!野球観戦はどこに???

まあ、別な楽しみ方があってもいいやんね~

PAGE TOP