スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年5月16日(日) | 猫な話

ますますフカフカにゃん

ここのところ暖かくなってきたもので、グレムにゃんの毛が抜けまくっている。いやがられながらブラッシングするも、ヘアボールを吐いてしまう。床も毛まみれで、掃除してもきりがない。

IMG_2276.JPG

今朝4:30ごろから、にゃんにゃん泣き喚くグレムにゃん。

土曜日やから静かにして~って思ってたら、ケポケポケポとヘアボールを吐いた~

体調が悪いと家族を巻き添えにするニャン

「しんどいんにゃああああーっ!!!」と叫びまくっていた。

 

 

 

IMG_2273.JPG

しかし、一旦吐いてしまうと、あとはすっきりするみたいで、熟睡する。

カーペットを拭いている私を横目で見ながら「あと、よろしくニャ」って感じ。

 

 

 

 

 

IMG_2275.JPG

 

フカフカのお腹を見ると、つい触らずにはいられない。

そして触ってみては嫌われる・・・ちゃんとお掃除してんから、ちょっとぐらいご褒美ちょうだい!

ついでに顔もうずめてみたけど、やっぱりやめられへんなあ。 

 

PAGE TOP