スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年7月26日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

ぐんにゃり~

暑中お見舞い申し上げます。

今年の夏はシカゴでも暑い!どうか皆様、夏バテにはご用心下さい。

IMG_2332.JPG湿気は日本よりマシとはいえ、今年は30C以上の気温の日が多い。いつも夏が物足りないので、嬉しい・・・あの厳しい冬越えには、夏の間に少しでも暑さを体験しておきたいねんよね。高気温のおかげで最近楽しんでいるのは、フローズン・ブルーベリー。ブルーベリーをさっと水洗いした後、軽くペーパータオルで水気をとって、冷凍しただけやねんけど、シャーベット感覚で美味しい!気がついたら、山ほど食べていて、お腹を壊さないようにせねばと反省する・・・でも目にはよさそうやな。

IMG_2334.JPG

グレムにゃんはゴザの上で溶けている。

毛皮持ちには辛かろうと思い、クーラーをつけてあげても、わざわざクーラーの効いていない場所へ行く・・・あんなにフカフカしているのに、寒がりやな。

寝ている間に暑すぎて体調を壊さないかと心配になるけど、そんな人の気もしらないで

 

IMG_2335.JPG

 

「至極の時にゃあ~」っていう顔で寝ている。

見ているとだんだん「ぐんにゃり」した気分になってくる。

お陰様で、明日からは仕事も復帰!リフレッシュ!でも適度にぐんにゃり行ってみたいと思う。

 

 

 

 

 

PAGE TOP