スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年8月 2日(月) | 猫な話

グレ臭い、パト臭い

今日は8月1日、パトちゃんの44歳のお誕生日。これで私と同い年~

今、パトちゃんは教会へ出かけているので、この間にドナさんとお誕生日ケーキを買いに行くつもり。暑いのにチョコレートケーキが食べたいのだって!アイスクリームケーキの方がいいと思ってんけどなあ。

暑くなると、なにかと悪臭が漂ってしまう。消臭剤で気をつけてはいるけど・・・人より嗅覚が優れているグレムにゃんには、ちと辛い時期なのかも???

IMG_2339.JPG 

いつものように熟睡していると思いきや・・・・

パトちゃんの足を押さえて寝ながら何かを訴えている感じ?

きっと

「くっさいにゃ~たまらんっ!寝れないニャ」というところか?

う~ん、確かにパト臭い!顔が近いから無理もなかろう。

グレムにゃんのトイレだって、気をつけて猫砂を補充してても臭うんやから、お互い様やな。グレ臭い、パト臭い。私が「臭い」を連発するからか(?)パトちゃんが「クッサイ」と覚えてしまった。普通に「臭い」っていうより「クッ」と強調して小憎たらしい言い方を覚えてしまったので、ちょっと反省。せっせとダウニーとか入れてお洗濯がんばるわあ~夏の試練とうか、家族の試練?やね。

PAGE TOP