スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年8月23日(月) | 猫な話

メリハリにゃ

お盆を過ぎると気温が低くなってきた。快適~

グレムにゃんも起きている時間が少し増えて、「お外に出してほしいにゃ~」とドアの前で、夜明け前からニャンニャン訴える事が多くなった。蚊に刺されては大変やから、明るくなってから少しだけ外に出してあげる←おかげで寝不足なんやけど、グレムリン様はきいてくれへんし・・・IMG_2359.JPG

 

 

「ドアを開けてあげるから、かわいい写真をとらしてよ」

と言ってみたのが理解できたのか(?)おとなしく撮らせてくれた。

おっ!男前~っ!

・・・って完全に親バカ

 

 

IMG_2361.JPG

 

うっとりと風にふかれて幸せそうなニャン 。

ぐんにゃり寝ている時とは別猫みたいにきりっとしている。

 

・・・と思っていたら、すぐに家の中へもどって、またぐんにゃり寝てしまった。

よーわからんけど、こういうのって、生活にメリハリがあっていいのかも?

私も見習おう。

 

 

PAGE TOP