スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年6月27日(月) | シカゴ紀行

ひさしぶりにシカゴを歩いた

火曜日はものすごい雷雨で竜巻の恐れもあった。サンフランシスコを経由してシカゴに来てくれる予定になっていた友人ミナトウの飛行機は1時間半ほど遅れていた。「ちゃんと、飛ぶんかな?」と心配したけど、無事シカゴに到着。どうもありがとう、ようこそシカゴへ~

IMG_2654.JPG

まずはシカゴ美術館で待ち合わせ、見学した。やっぱり絵画鑑賞はいいな~

Original Pancake Houseでミナトウはブルーベリーパンケーキ、私はストロベリークレープをたのんだ。甘いものの後には辛いもの・・・なのでソーセージもたのんで、お腹いっぱいや~

→Original Pancake House 

 

 

IMG_2659.JPG

私は、2時半までしか休みがとれなかったので、オフィスへ行き、仕事が終わってから再びミナトウと観光。

フレンチベトナム料理を食べた後、ジョンハンコックセンターの展望台で夕暮れのシカゴの街を見た。

Andy'sでJazzを聞きにいったら、日本人の観光客がいっぱいやった~

→Andy's Jazz Club 

それからオヘア付近のホテルに私も泊まって、翌朝8時ごろ、ミナトウを見送ってから出勤した。まるで三宮で久しぶりに会うような?不思議な楽しい1日やったな~

PAGE TOP