スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2008年12月 7日(日) | 猫な話

垂れてみたい~

今朝、ふと温度計を見ると、外気温が7Fやった・・・っていう事は摂氏にするとマイナス13・9Cという事や~ 「どこが温暖化やねん?シカゴにはあてはまらんっ!」と叫びそうになる~

 

グレムにゃんは寒くなるとパトちゃんが大好きになる・・・もちろん、いつでもパトちゃんの事は大好やけど、体温の高いパトちゃんの後を追う事が多くなる。 

先日ふと見ると、グレムにゃんがパトちゃんの膝の上で垂れていた~

ああ、私も垂れてみたい~

・・・っていうか、私の膝の上で垂れてくれてもいいねん。フカフカしてるからあったかいし~

IMG_1661.JPG 

 

 

PAGE TOP