スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2009年8月17日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

豪雨や~

晴れの日が続いていたけど、今日はいきなり豪雨。急に空が暗くなって、視界が白くなるほどの豪雨、豪雨~「ここはホンマにどこなん?」と思った。午前中にそんな豪雨が30分ぐらい降って、いきなり晴れた。そして午後もまた豪雨の後晴れていたのだけど、今また視界が白い、白い~っ!これは長く降りそうやな。

IMG_1909.JPG  

グレムにゃんは、湿気が多くなったらちょっと暑苦しそう。毛深いからちょっと気温が上がってもしんどいやろうなあ。

でも冷房はあんまり好きじゃないみたいで、夕方になると陽だまりを上手に見つけて寛ぐ。

ときどき「アンタ、かしこいね~」って頭をなでなでしてしまう。

あいかわらずの飼い主バカやけど、ニャンはいつもとかわらず自分の事だけを考えている感じ。そんなわがまま放題のニャンを見ても、そのフカフカの毛としぐさに癒される私であった。

ちょっと恐いけど、気持ちよい豪雨。私が歩くときは晴れていてほしい・・・って自己中心的やけど、半端じゃない豪雨、ほんまにここの自然は厳しいわ。

 

 

PAGE TOP