スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2009年11月 9日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

キムチは肥料?

今週末は夏かと思うような温かさで過ごしやすかった。草木も春と間違って綺麗に咲いていた。

IMG_2078.JPG

 

菊もがんばって咲いた。 

ふと気がつくと古くなっていたキムチを土に入れたのが、よい肥料になったのか?

和食スーパーへ行くと、ついいじましくいろんなもんを買い込んでしまう・・・パトちゃんとはシェアできないものが多いのに、買ってしまうんよねえ。 

 

今日はとても爽やかな一日やったので、夕方にパトちゃんと少しお散歩。先週の長雨で、紅葉がすっかり散ってしまって残念やってんけど、冬になる前のつかの間の空気を楽しめた。半袖で歩いているのが不思議やった。

昨日の土曜日はEL社の人達が出張の途中にシカゴに寄ってくれた。みんなでフレンチベトナムを食べ、色々お話できて楽しかった。忙しいのに、時間をつくってくれた人達に感謝。また遊んでね~

IMG_2080.JPG 

 

なんでかよくわからへんけど、グレムにゃんが妙にナヨナヨしたポーズでこっちを見る。

パトちゃんが思わず撮った写真やけど・・・アンタ、どないしたん?いつもの、ちょっとひねくれたような目つきとはぜんぜん違うね。何を訴えたいのん?

いいねんけど、あいかわらず私のケープの上でくつろいでるよね?

変なにゃんこ~

 

 

PAGE TOP