スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2009年11月16日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

グレムリンの白い靴下

いい感じの気温が続いていて、とても過ごしやすい・・・そうは言っても、朝晩は零下に冷え込むので着たり脱いだり、衣服の調節が難しい。                                                                                                                                               

IMG_2084.JPG 

 

あいかわらず一日中よくねるグレムにゃん。ちょっと気温があがると、思わず白い足を投げ出したくなるらしい。

 

 

 

 

 

 

IMG_2065.JPG

でも、ちょっと気温が下がると、

寝返りをしながら、だんだん足を引っ込めて行く・・・

夢の中で「なんだか冷えるニャ」とか思うのかな?

白い靴下は天然やから、脱げへんね、でも冷え込む夜は、その毛深いフカフカが羨ましいわあ。 

 

もうすでに夜が来るのがめっちゃ早くて、午後4:30ぐらいには暗いなあ。長い冬の始まり~

もうすぐサンクスギビングやクリスマス!不況で街も沈み勝ちではあるけど、冬ならではの楽しみをみつけながら、厳しい冬を越えんなアカンなっ!!よしっ!まずは冬越えの為にあったかい服を買いに行こう!バーゲンや~関西人の血が騒ぐう~

PAGE TOP