スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年5月 9日(月) | シカゴ紀行 | 猫な話

桜もどき満開

今年は花が咲かないのかなあ?とちょっと心配したけど、元気よく咲いた桜にそっくりな花。これでやっと春が来た感じ・・・今日は気持ちのいいお天気で半袖で過ごしている。 

IMG_2616.JPG

 

離れてみると、ほんまに桜かと思うねんけど・・・ 

 

 

 

 

 

 

IMG_2617.JPG

 

 

近くに行ってみて、「やっぱり違うわ」ってちょっとがっかりする。でもまあ、とにかく綺麗やし、いいわ~ 

 

 

 

IMG_2614.JPG

 

桜みたいに、10本ぐらいまとめて植えてくれると、めっちゃ綺麗やのになあ~なんて思う。 

 

 

 

 

 

 

IMG_2613.JPG

 

 

毎年、桜じゃなくて残念で、でもめっちゃ綺麗で嬉しくて・・・っていうのを繰り返している。

青空によく生えるこの花が好きやな。

 

 

 

 

IMG_2618.JPG

 

今日は母の日で、シカゴ名物Fannie May チョコでも母の日セールをやってたみたい。

グレムにゃんが、カードと一緒にプレゼントしてくれた♪

・・・て、カードはパトちゃんが代筆してくれたんやって~

マシュマロとキャラメルをチョコでコーティングしてあるという、極めてカロリーの高い、でも食べると病みつきになるという、危険なプレゼント!

IMG_2620.JPG

機嫌よくチョコを食べていると

「あんまり食べすぎるにゃや~」 みたいな目線・・・

一応アンタからのプレゼントってことになってるんやけどね。

お母さんを労ってくれてありがとう、猫年齢的にはおじいちゃんの息子よ~

 

 

PAGE TOP