スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年5月23日(月) | アメリカ生活 | 猫な話

痒いところはございませんにゃ?

先週はめちゃめちゃ寒くて、どうなることかと思ったけど、今日は30Cぐらいの夏日。短すぎる春やったな~このまま、これまた短い夏に突入かな?今日は今から、たぶんすっごい雷雨になると思う。めっちゃすごい風が吹いてる。

IMG_2605.JPG

 

植えてから3年目になるミニチュアライラックが今年も咲いた。

今年は寒の戻りが激しかったので心配したけど、植物って、意外と強いもんやね。

 

 

  

IMG_2602.JPG

グレムにゃんは、最近とくに激しくパトちゃんの頭をなめる、なめる~

「痒いところはございませんにゃ?」とか聞きつつ、美容師さんみたいにパトちゃんの少ない髪の毛を洗って(?)整えてる感じ?

いっつも思うけど、その脂ぎった頭は、まずくないんやろか?

パトちゃん、喜んでる場合?グレムにゃんの舌はざらざらしてるので、だんだん痛くなってきたらしい・・・間に入れない私であった。

あいかわらず、どっちも変やな。 

→You Tube グレムにゃん、パトちゃんの髪の毛を梳かす  

 

PAGE TOP