スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2011年5月16日(月) | シカゴ紀行 | 猫な話

べろ~ん

少しの間、夏日が続き、半袖やし、花が咲き乱れるしで心も軽かったのに・・・ここ3日ばかりのこの寒さやなんなんや?ぶるぶるぶるぶる、寒の戻りといっても、もう5月やというのに5Cはないやろ?やめたって~ 

IMG_2622.JPG

 

グレムにゃんは、ちょっと気温が高かった先週は、べろ~んて延びてたんやけどねえ。

 

 

 

 

 

 

IMG_2623.JPG

 

 

 

冬用の毛布はしまって、バスタオルをしいてやったら、めっちゃ気にいっとった。

 

 

 

 

IMG_2621.JPG

 

後ろから見ても、べろっと気持ちよさそうに寝ていてうらやましい。

 

でもでも、今、この低気温ではにゃんも、パトちゃんの体温なしには寝られへんみたいで、ずうーっとパトちゃんの足から離れない。

満開やったお花たちは、雷雨と暴風で一瞬にして散ってしまったしね~

この時期はいっつも、気温差は激しいけど、今年はすごいなあってびっくりやわ。風邪をひかんように気をつけねばっ!

PAGE TOP