日別アーカイブ: 2016年1月25日

寒い!

IMG_6613.JPG

昨日今日にかけての大寒波襲来! めちゃくちゃ寒くて、家の中が業務用冷凍庫みたいになっていた エアコンをかけた部屋も冷蔵庫の中みたいで、人間は服を沢山着込んでコタツに入ればなんとかなるが、ペット用ヒーターだけでは鳥たちが寒そうに膨らんでいるので、石油ストーブもエアコンの部屋に入れた。 これでようやく、室温が上がった感じ

凍結で水道は使えないし、脳みそまで凍結した感じで思考まで回らない…そんな昨日と今日である。

喘息持ちの私は寒さで気管支炎を起こしやすいので、保温と免疫力アップ食品でこの寒さを乗り切りたい。

IMG_6604.JPGサプリメントのかわりに、マヌカハニーとココナッツシュガーでミネラル・酵素などを摂取