ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

突然ですが…、太りました

体重が増えて、しかも筋肉が減った

数年ゆるやかに育つ自分の洋ナシ体形を観察してきたので、太った自覚はありつつも、徐々に太った自分に慣らされている感じでいたのですが、つい先日、心底驚く出来事が…。

久しぶりに結婚指輪をはめたら、なんとスカスカだった指輪が、きつくて抜けなくなってしまったのです

「え~マジでぇえええ

石鹸の泡を使ってはずし、「指が太るって、どんだけよ~」と、めちゃくちゃ焦って、まじめにダイエットに取り組み始めました。

それが、昨日の晩にフと気が付きました。

「結婚指輪、そういえば右手の指にハメてみていたわ

…で、左手にはめてみたら、これまでとそんなに変わらない感じだったので心底安堵している本日です 抜けなくなった時のあの衝撃を胸に、このまましばらくダイエットは続けようと思っています

↑最近のわが家の鳥さんたち 文鳥のサクラが高齢でヨタヨタしてきたので、見守り強化しているところです。