日別アーカイブ: 2016年4月23日

間一髪!!

昨日は蛇を捕獲するという珍しい出来事があったので、タキさんに報告をするのを楽しみにしていた

帰宅した彼に、ここぞとばかりに話そうと思ったら、着替え中のタキさんが「うわっと!」と悲鳴を上げて ズボンを投げた

「何事?」と思いきや、中からなんと大きなムカデが…

この2年間に見た中で一番大きなサイズのムカデだった まさかズボンの中に居るなんて

幸い刺されずにすんだけれど、身体の太さが1センチはある立派なムカデだったので、本当に恐ろしかった

もう、蛇のことなんて頭から吹っ飛んでしまったよ。

毒虫などいないかキチンと確認してから、服を着るようにしないと

みなさんもお気をつけください  

*************************

IMG_6949.JPG

気分を変えて、美味しい画像をば 隣町の友人の作った絶品スイーツ