洗濯機の悲鳴( ;∀;)

昨日今日と雪が降り、エアコンのない部屋が冷凍庫にいるように寒い

まさに突き刺すような冷たさで、キッチンで水に濡らしたタオルが凍っていたひえぇ

外にある洗濯機も凍ってしまって電源を入れたら「ぎゃ~っ!!」って洗濯機が悲鳴をあげてガタガタ震えて動かないので驚いてしまった …温度が上がるまで洗濯もできなさそうだ

昨日今日が今年で一番寒いような気がするのだけれど、これから2月にかけてもっと寒くなると思うと恐ろしくて仕方がない。…今からもう春が待ち遠しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_8390

友人から賀状第2弾が届いたので、私も返信の賀状第2弾を書いた(笑)今日あたり届いているであろう