日別アーカイブ: 2017年7月26日

散髪で大騒ぎ

タキさんにヘアカットを頼まれて、渡されたバリカンを頭にあてたら・・・・

sanpatu

なんと

sanpatu

毛先の長さを残すためのアタッチメントが装着されておらず、スキンヘッドに近い感じに切れた

「ぎゃぁ!あ、わ、わ、わ、わっ!」

思わず上がった私の悲鳴に「どうしたの?」とタキさん

鏡に映った自分をみて彼も「わわわぁ!」と叫んだ

「もう、いっそのことスキンヘッドにする?」と聞くと、「困るよ、困るよ、仕事柄、イカツイ印象は怖がられないようなヘアじゃないと・・・」

苦肉の策で、3ミリのアタッチメントをつけて丸刈り最初に刈ったところは、少しずつグラデーションになるように刈り上げた

前からみると左側の揉み上げがなくなっているので妙な感じだ

袈裟を着せたらお坊さんみたい。そして、私の茶色い眼鏡をかけてもらったら・・・ヤのつく怖い人のように見える

早く髪の毛が伸びますように・・・とほほ