ありがとう(*^_^*)

今日は42回目のバースデー。

5月の中頃、タキさんが「誕生日のプレゼントは何がいい?」と聞いてきた。

「クーちゃんの手術が成功して元気になってくれたら、それが一番のプレゼントだから なんにも欲しくはない」と答えた私。

そんなエピソードがあったのだけれど、つい先日友人からプレゼントが届いた。

IMG_5242.JPGユーモア溢れた靴下と、インコのペア・マグカップ。

水色のセキセイは、まるでポポちゃんみたいで一目見て気に入った。 セキセイはタキさん。オカメは私。瞬間的にどっちを使うか頭に過ぎった。 

プレゼントも嬉しかったが、 こうやって誰かに気にかけてもらえる事自体が、プライスレスのギフトだと思う。

ありがとう。大切に使うね。

(追記)今日はクーちゃんの病院の日だった。傷の回復具合を診てもらったが、傷口が一部治りが悪いので、引き続き2週間の薬を出してもらった。 多分、カサブタを自分で剥がしたのだと思う(-_-)