【タキ】:なつかしい再会

タキです。

PP001

うちのポポちゃん(二回りほど小さなブロックですが……)。

5年近く前。まだポポちゃんが元気だった頃、花鳥園に出掛けた時に見つけ「ポポそっくりだ!」と購入。ポポちゃんが旅立って、その後なんとなく作る気になれずそのまま机の中にしまっていましたが、ようやく飾る気になって。

PP002

ありし日のポポちゃん。「かじり木コーン(かじれるとまり木)」を一日で二つダメにするほどの猛々しさで、中村家に多くの悲鳴……笑顔をもたらしてくれました。雲の上でも「虹の橋」を元気に噛み刻んでいるのかな。

untitled

好奇心旺盛、狭いところと撫で撫でが大好きでした。

 
しかし良く出来てますね、この模型。特に目つきがワルそうなところ(^_^;) 他シリーズも欲しくなってしまいます。